2009年 07月 13日
浅草 ほおずき市 風鈴【HDR】 そしてY150
c0157073_2265091.jpg

ほおずき市で見かけた風鈴、小さな風鈴がいくつか繋がれて綺麗な音を奏でていました。というか絡まってました(汗
ISOブラケット 1.0(200,400,800) JPEGからHDR

今回は夜でのISO BKTという、ちょっと厳しい条件で使ってみましたが、ノイズ処理さえできればなんとか使えるかなという印象です。ただトーンのメリハリにインパクトが欠けるのは致し方ないですね。
昼光下のISOブラケット のテストを兼ねて横浜開港150周年記念テーマイベントの撮影をしてきたので明日からしばらく連載しようと思います。予告編として1枚。ガンダムも凄いですがこっちも凄いです♪
c0157073_191191.jpg

そういえばGANREFで凄く古い写真がFEATURED PHOTOに選ばれたのだった。E-500だけどいいんかな
[PR]

by out-drive | 2009-07-13 00:00 | 街角


<< 横浜開港150周年 LES M...      浅草 ほおずき市の露店【HDR】 >>