2009年 06月 16日
OLYMPUS PEN E-P1
が発表されますた。発売は7月3日かららすぃ
c0157073_1503639.jpg

金属製のボディでシルバーをベースとしたブラックグリップ仕様とホワイトをベースとしたベージュのグリップのホワイト仕様、両方ともシックな色づかいで質感も良さそうです。PENという名前を使ってきましたか
14-42mmのレンズキットが10マソくらいかぁ。AEBが3コマというのが痛いな
ミラーが無いと連写が早くいけそうなイメージなんだけどそうはいかないのかなぁ、それとも上位機種がでるのかしら
シルバーボディには黒い14-42mmの設定になってるけど、シルバーのレンズのほうがかっこいいと思うけどな
c0157073_1535022.jpg
このレンズを外した意匠を見ると、前に妄想デザインした意匠がイイセン行っていたように思いました(笑
c0157073_0165466.jpg

[PR]

by out-drive | 2009-06-16 15:00 | 雑記


<< 成田ゆめ牧場 青いトラクター【...      銚子電鉄終点 外川駅【HDR】 >>