2009年 06月 07日
テーブルフォト PEN-F【HDR】
c0157073_04443.jpg

ちょっとネタギレなのでテーブルフォトでも。いまだ現役のOLYMPUS PEN-Fです。5shot AEB(-2~2)RAWよりHDR
元々義父が使用していたものを1年程前にOHしたものでスローシャッターや露出計も問題無く非常に調子がいいです。
これは仕事中に気分転換で編集していたのですが、15日あたりにマイクロフォーサーズが発表されるということでPEN-Fのボディーデザインを継承しつつ妄想をプラスしたボディデザインなんかを考えてみました。



サクっと作ったので細部は適当ですが、妄想モデリングです。裏は作ってないし
しかし、STRATAはしばらく使ってなくてもいきなり使えるソフトだわ。ライトウエーブだったらこうわいかない(笑
c0157073_0165466.jpg
c0157073_017613.jpg
c0157073_0184993.jpg
c0157073_0192992.jpg

これ、先週の木曜日に作っていたんですが、もうデザイン流出してるんですね
6/12の時点でほぼ全体のリーク画像が出回っていますが、自分の妄想デザインもそこそこイイ線いっていたような気がしますね(笑
[PR]

by out-drive | 2009-06-07 00:00 | 雑記


<< 鳥越祭 神輿【HDR】      三社祭 関西流大だこ【HDR】 >>