2009年 03月 19日
青梅 玉突場【HDR】
c0157073_01238.jpg

ここは本当に都内なのだろうか、恐るべし青梅 ♪

HDRをやっていたお陰でかれこれ10年近く前に交流のあったCGクリエイターの方のBlogに出会えたので、自分が作っていたCGを探してみたのですが、ネット上に一部ではありますが習作というか遊びで作っていたCGがありました。 今みると恥ずかしい部分もありますが、ちょっとの間LINKしようと思います。
STRATA Cafe
仕事でもCGを作っていた時期がありました。 まだFLASHが売り出される前に某自動車メーカーのWEBで3D CGを使ったShockwaveのシミュレーターのようなモノを作って話題になった事もありました。
web creators(MdN)という雑誌の創刊号で4ページの特集記事を組まれたこともありましたっけ。
[PR]

by out-drive | 2009-03-19 00:00 | 街角


<< 浅草橋 屋形船【HDR+α】      青梅 力屋、他【HDR】 >>