2009年 02月 28日
北千住 まつもとや【HDR】
c0157073_16283563.jpg

北千住の旧日光街道沿いにある生活雑貨の店、むかしは金物屋なんて呼ばれたりしてましたが、今では珍しいですね。
この写真はHDRには適さないような写真でありますが、無理矢理HDRにしてみました。
まぁ、なんでもHDRにすればいいというものでもないということですな(笑 オリジナルを表示
この日はE-30の他に久しぶりにPEN-Fを持ち出していました。ファンタジックフォーカスで(笑
c0157073_093862.jpg

これは義父が持っていたものを譲受け、オーバーホールしたもので自分よりも年上のカメラであります。
露出計にフイルムのISO感度を設定しシャッタースピードを選択すれば適正絞りが計測され、その絞りでとれば適正露出になるわけです。
24枚撮りを入れましたが、まだ半分の24枚しか撮ってません(ハーフなので)
[PR]

by out-drive | 2009-02-28 00:00 | 街角


<< 北千住 あちこちや【HDR】      北千住 かどやの槍かけだんご【... >>